幻のらいらじ

みなさんこんばんは。
今日のお相手は、いのまちあーみです。
6月最初の日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか。
空気にすっかり夏の気配が漂っていますね。
さて、休日のことをオフの日、という言い方をしますよね。
オフの日に羽を伸ばして、また仕事に戻る、みたいな。
いのまちは器用貧乏ですが処世は不器用なほうなので、どんな感じになるだろうと不安なところではありました。
働きながら活動している先人はたくさんいらっしゃいますが、到底真似できないんじゃないか、オンオフの切り替えなんてできないんじゃないかと。
でも最近はオフの日にもオンとオフのときがあって、
オンの日にもオンとオフがあることが分かってきました。
先日職場の方と会社の外で遊びに出かける機会があり、普通に楽しかったんですよね。
オンの日のオフって感じだなーと思いました。
今ツイッターのアイコンにしている画像はそのとき撮っていただきました。
オンの日のオンはもちろん稼ぎ時。
昨日今日は酷暑のせいもあってオフのオフでした。力抜けまくりです。
演劇はオフの日のオンのときにすることにします。
4つの顔、というか4つのやる気スイッチ回路。
かちかち音がします。
実感できるのは今だけかもしれないので大事にしておきます。
もしかしたら回路が増えたりもして。
ここでコマーシャルです。
♪~~~~~~~~~~~
新作「スパイア」を一緒に読みませんか?鼻声でも棒読みでも塔読みでもなんでもよし。
まずは來來尸來のテキストに触れてください!
とびっきりのアイリッシュフードもご用意しています。限定メニュー
・クリスプサンドイッチ
(アイルランドの庶民の味)
・アイリッシュ珈琲
(來來尸來バージョン)

日時
2019年6月16日 (日)
19:00~ (開場は15分前)
※途中入場可

会場
喫茶フィガロ

所在地:
京都市左京区田中上大久保町13-2
ネオコーポ洛北1階
WEB:http://figaro.main.jp
Twitter:@cafe_figaro

料金
入場無料、要注文(ドリンク400円〜)
(カンパ大歓迎)

予約窓口
問い合わせフォーム
「パーティー予約」、お名前、メールアドレス、人数を明記し送信して下さい。

♪~~~~~~~~~~

クリスプサンドイッチおいしそうですねー。
昨日の喫茶フィガロにお邪魔してのツイキャスではアイリッシュコーヒーの試飲も行われておりました。
アイリッシュコーヒーはウイスキーカクテルですので、未成年の方にはお出しできません。酔いやすい方も注意してくださいね。
もちろん普通のコーヒーもとても美味しいのでオススメです。

最後に曲紹介してお別れにしましょう。

10年ほど前にラジオで知って一発でハマり、最近ストリーミングで再会してよく聴いている曲です。

それでは聴いてください、セカイイチで「あかり」。

いのまちあーみ